

お豆腐ベイクドケーキ

一度目の試作



やっぱり下にクッキーの食感欲しいなぁ


クッキー生地をひいて

レシピも変えて

二回目・・・

201097+004_convert_20100907110143.jpg


わぁ

なかなか美味しい

あと一つ味が加わると

完成しそうな よかん

さっぱりお豆腐ベイクドケーキ





☆今月の営業日変更になりました 

 申し訳ありませんが

 よろしくお願い致します

ガトーショコラ

ガトーショコラ

201093+001_convert_20100903075158.jpg

                                               濃厚です



201093+008_convert_20100903075243.jpg

                                      
工房に並ぶまでは 

もう少し・・・

お豆腐ぷりん!?



お豆腐の風味を感じる さっぱりぷりん

トロトロです


からふる

ちょっと先のお楽しみの為に・・・



カラフルお花クッキー 

焼きました

野菜パウダーでの色づけ

思ってた以上に

かわいらしく仕上がりました

他のお花のカタチもありましたが

そちらは またのお楽しみ



もものたると



たるとを焼きました

中はクリームではなくアーモンド風味の生地です

たるとの部分の食感がもう少しです


つぎは

夏にぴったりの

さっぱりした

たるとを焼いてみようと思います




おやつ工房 虹の空
材料はできるだけ 国産や有機のものを使って 卵、バターや白砂糖は 使わずおやつを作っています。 ひとつひとつよーくかんで 素材の味を楽しんで欲しいおやつです。

虹の空

Author:虹の空
毎週金曜日と土曜日11時~16時に工房販売しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
