

ぱん ぱん ぱん。

mamaはんどの パンを山ほど食べるかい

さとみちさんがみんなのために

いろんな種類のパンを山ほど焼いてくれます

私はずっと食べたことなくて

やっと念願のさとみちパンにお目にかかれました


コレ↓焼く前のミニウインナーパン



めんたいバケット カリカリで美味しかったぁ
2010720+011_convert_20100720071947.jpg


こちらは米粉ぱん このぱん米粉だからもちもち
2010720+012_convert_20100720072020.jpg


みなさんの1品持ち寄りで豪華なランチになりました
2010720+013_convert_20100720072127.jpg

パンはまだまだいろんな種類がありました

持ち寄り料理もいっぱい


写真に写しきれていません



ぱんのかい

おなかいっぱいになって

お土産にパンやおやつをもらって

楽しい

ぱんのかいでした


みんなの為にいっぱいパンを焼いてくれたさとみちさん


ステキでした


ありがとう


わたしも久しぶりに


ぱんを焼きたくなりました

とまと

どらやき

工房前のがトマトが

赤くなりはじめました


まめ

こーひーまめ

おまめ

生豆を・・・


大豆を炒る網で



炒る 炒る 炒る



ぱち ぱち ぱち






むらむらの出来上がり



でも自分で炒ったから



まぁまぁ美味しかった




また・・・炒ってみよぅ


次は きっと


また違う炒りあがり


そこが また すきなとこ




ミニトマト

とまと青

お庭のミニトマトが実をつけました

真っ赤になるのが楽しみです

気分転換

リフレッシュも兼ねて

久しぶりに ばたー、たまごを使ってパウンドケーキつくりました

パウンド3

よくばって いっぱい作りました

ばなな おれんじ なっつ

ばたーを使うと

ばたーの良いところを感じますね

砂糖はてんさい糖をつかっているので

あっさりしていて 

それぞれの素材の味が感じられました

また作りたいと思います

やっぱりお菓子作りはたのしぃ

おやつ工房 虹の空
材料はできるだけ 国産や有機のものを使って 卵、バターや白砂糖は 使わずおやつを作っています。 ひとつひとつよーくかんで 素材の味を楽しんで欲しいおやつです。

虹の空

Author:虹の空
毎週金曜日と土曜日11時~16時に工房販売しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
