

『糸島くらし×ここのき』

『糸島くらし×ここのき』

糸島でお店を営む『ここのき』さん

天神イムズ4階に糸島の20人上のつくるひとと

「ここのき」による期間限定ショップ

「糸島くらし×ここのき」がオープンしてます


『つくるひと』として

虹の空も参加させていただいています




『つくるひと』

みなさん魅力的なかた

20101220+012_convert_20101220075443.jpg

20101220+010_convert_20101220075334.jpg

20101220+009_convert_20101220075259.jpg

こちらは↓

期間限定の個展スペース
12月15日(水)~12月23日(木・祝日)

旅のキセキさん

このアクセサリーキラキラしていてキレイでしょぉ

20101220+014_convert_20101220075550.jpg

20101220+013_convert_20101220075518.jpg


12月22日(水)~12月28日(火)には
期間限定カフェもあります

20101220+016_convert_20101220075713.jpg



イムズ期間限定ショップ

期間限定ショップ [天神イムズ4階] 2010年12月15日(水)〜2011年2月14日(月)
期間限定ショップ内の個展スペースでは週代わりで糸島の作家の作品を展示します。
12月31日・1月1日・1月18日(火)はイムズ休館日のためお休みです。


場所はイムズ4階
ちょっとわかりにくいですが…

20101220+006_convert_20101220075151.jpg

諦めずに奥まで進んできてくださいね



ここのきさんのHP→http://www.coconoki.com/ims/



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆち★さんへ

ぜひ♪
福岡へ来た時は時間があったらよってくださいね。
お返事が遅くなってごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おやつ工房 虹の空
材料はできるだけ 国産や有機のものを使って 卵、バターや白砂糖は 使わずおやつを作っています。 ひとつひとつよーくかんで 素材の味を楽しんで欲しいおやつです。

虹の空

Author:虹の空
毎週金曜日と土曜日11時~16時に工房販売しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
