

小さな手

sana手
お友達に赤ちゃんが産まれたので

会いに行ってきました

小さな小さな赤ちゃん

小さな小さな手

可愛いですね

癒されます

泣き声も可愛いです

お母さんが私たちと会話をしようとすると

わたし わたしーー

そんな主張のような感じで

フギャーフギャーと泣き出します

そんな泣き声もとっても可愛いです

sana.jpg

sana足

足もこんなに小さいくて可愛い

可愛い泣き声

可愛い寝顔

幸せそうなお友達の顔をみれて

私も幸せな時間を過ごせました


おやつ工房 虹の空
材料はできるだけ 国産や有機のものを使って 卵、バターや白砂糖は 使わずおやつを作っています。 ひとつひとつよーくかんで 素材の味を楽しんで欲しいおやつです。

虹の空

Author:虹の空
毎週金曜日と土曜日11時~16時に工房販売しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
